SSブログ

グルメ333(ラーメン) [美味探求]

吉祥寺の武蔵屋のチャーシューメン中盛り(850円)ランチセット(150円)ですm(_ _)m
ちなみにランチセットのキャベチャーは結構食べちゃった後での写真なのでもっと量ありますよ(^O^)(シンプルだけどナカナカ美味しかったです)
印象としては、以前紹介した別館のマイルドな感じと違って正に熱い男のラーメン屋って感じですm(_ _)m
ガシッとした太麺、バランスのとれたガツンと濃い横浜ラーメン系スープ(必ずご飯に合うと思わせますm(_ _)m)ほうれん草とスープとチャーシューがこれがまた合います(^_^)vランチセットも食べるので中盛りにしましたが正解だったと思いますm(_ _)m(お腹一杯す)美味しかったです(^O^)
080814_1153~01.jpg080814_1152~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。