SSブログ

光都東京(都会の景色) [都会の景色]

この前紹介した東京タワー50周年ライトアップを見に行った日は光都東京2008の初日だったので時間つぶしに行ってみましたm(_ _)m
メイン?会場の和田倉噴水公園は去年とほとんど一緒な演出で、紹介しないで良いかなぁ~(-o-;)とは思ったんですが…ただちょっと面白かったのは日比谷通り沿いの皇居(一応)お堀の石垣のイルミネーションでしたo(^-^)oシンプルですが、お堀の水に光が反射して幻想的だし、このスケールは皇居ならではかもなぁ~と思いましたo(^-^)o
いっそ今度は大阪城あたりをデコレーション的イルミネーションしたらバカバカしくて笑えますけどね(^o^)/
ちなみに和田倉噴水公園の日比谷通り沿いお堀で今年の夏、裸の外国人が飛び込んだ事件があったんですが…もう今年も終わるんですねぇ~m(_ _)m
081219_1936~01.jpg081219_1937~01.jpg

タグ:光都東京
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。