SSブログ

映画「誰も守ってくれない」を見ました [映画に溺れたい]

まず題名が良いですよねo(^-^)o守れる人達がいるはずなのに誰も守ってくれない、自分も誰かを守れるはずなのに、それをせず「守ってくれない」とただ文句を言う(^O^)そう何か今の日本を一言で表しているそんな気がしますm(_ _)m
んで、映画の内容としては「誰も守ってくれやしないんだ」と言いながら一生懸命守ろうとする1刑事(佐藤浩市)の熱い物語ですm(_ _)m
「背筋が凍るねぇ」とかクールにハードボイルドを構えていながら、心に傷を背負い熱い魂を持ったキャラクター達に見ているコッチも心熱くなります(^O^)
ネット社会の糾弾の表現とかリアルですが少し韓国のニュースで問題になってるヤツっぽいなぁ~とかも思いましたm(_ _)m
先行でテレビ放送されたドラマ「誰も守れない」を見た人には分かる裏設定とかも結構あって面白かったです(^O^)
まぁ結論としては「おおぉぉ(^O^)」って感動する映画でしたo(^-^)o
090218_1457~01.jpg090228_1254~01.<a name=

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グルメ413(定食)グルメ414(トンソク) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。