SSブログ

ビデオで「パンダコパンダ」を見ました [映画に溺れたい]

宮崎駿さんが脚本 高畑勲さんが監督の35分の劇場用アニメーションだそうですm(_ _)m
TSUTAYAにビデオカセットしか置いてなかったんですが、借りて見ました(^o^)/
知人が言ってた様に確かにトトロっぽさがある作品でしたo(^-^)o(笑顔とか)
お父さんは会社に行くものですからってラストがおぉ上手くまとめてると思いましたo(^-^)o
あと面白かったのは交番のおまわりさん の声が多分ルパン三世の声で「泥棒が入ったらどうするんだい?」的台詞を言ってるのが面白かったです(^_^)v まぁあの逆立ちにはいただけない感がありましたが、あのパンダコパンダな のんびり雰囲気は面白いんではないかなと思いましたm(_ _)m(時代を感じさせないしね!(b^ー°))
090302_1212~01.jpg090302_1211~02.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。