SSブログ

記帳(天皇皇后両陛下御成婚50周年)(都会の景色) [都会の景色]

記帳って初めてなので行ってみましたm(_ _)m
皇居坂下門の中って昔?一般参賀で入った事あるけど春は初めて(≧∇≦)天皇誕生日も今は冬だし桜の咲く時期に皇居内に入れるなんてレアな感じがしませんか!(b^ー°)
写メの宮内庁庁舎の横にちょこっと桜見えてませんか?(^o^)/…レアでしょう(*^o^*)
ちなみに記帳って何を書くのかと言うと…都道府県と氏名のみ…御祝いコメントとか書きたかったですm(_ _)m
午前11時頃行ったんですが人はまばらでゆったりって感じだったので写真撮りまくりました(^_^)v
んで記帳に来た人はついでに東御苑も見学出来るのでついでに行きましたm(_ _)m
桜と庭のバランスが素晴らしかったです、1人で見るのが勿体無い位…他人の結婚50周年を祝うより…結婚しろよって自分にツッコミを感じつつ…あやかりたいんだからしょうがないジャンとも思いました(T_T)
090410_1043~02.jpg090410_1057~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。