SSブログ

J:COMで「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」を見ました [映画に溺れたい]

まぁ映画「バラッド」の原作アニメ映画って事でこの「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦(長っ)を見たわけですが…実は随分前に一度見た事がありました(^-^)
ただ内容をほとんど忘れててラストが泣けたよな(;_:)って印象しか残ってなかったので再度確認って感じでしたm(__)m
再度見てヤハリ ラスト泣けました(/_;)
確かにクレヨンしんちゃん特有な笑いやアニメ的表現があるもののストーリーの本筋がシッカリしていて しんちゃんが過去に来た意味、雲のマーク等結構計算されてて「これは確かに実写映画に出来るストーリーだな」と思いました(^-^)
ただアニメは90分位の作品なんですが、「バラッド」って結構長い作品と聞いてますが大丈夫なんでしょうか?
見ての楽しみって感じですね(^O^)v
090913_2225~01.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。