SSブログ

グルメ475(ラーメン) [美味探求]

東京駅八重洲南口地下にある(塩らーめん専門)ひるがお 塩らーひるがお盛り(1050円)ですm(__)m
前見た時より行列が落ち着いてたので入りました(^o^)
あんまり写真写りが良いので二枚写メしちゃいました(^-^)b
最初何かスープが普通の塩ラーメンと違うって思ってたら、魚介ダシも使ってる様です(^-^)
全体的にバランスが良いうえにチャーシューや岩海苔?やワンタン等の各具が口に入るとシッカリ味を主張してきて新しい味を感じさせてて美味しかったですm(__)m
今度は塩つけめん が食べたいですo(^^)o
091016_1301~02.jpg091016_1301~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。