SSブログ

グルメ496(立ち食いそば) [美味探求]

秋葉原駅の昭和通り側改札口のところにある、あじさい茶屋の牛肉そば(460円)ですm(__)m
間違えてコッチの改札に来ちゃったんですが、ふと 雑誌に秋葉原駅の あじさい茶屋の 蕎麦は生麺で いつでも打ち立て って書いてあったのを思い出し良い機会だと食べてみましたo(^^)o
牛肉と蕎麦ってまぁ合いますよ(^0^)…予想はしてました…だって私が部屋ですき焼き作る時は、すき焼きのタレでなく めんつゆ で作りますしね(^.^)(一人鍋ですが何か?)
それよりもベースのスープは私好みの濃さで、麺はサスガ…何と表現したら…予想外に美味いです(^-^)bイキがイイ…というか美味しい蕎麦と同じ感じがします(^◇^)
スルスルと一気に(他の駅との差に)ビックリの感動をしながら食べました(^.^)
あじさい茶屋を語るなら秋葉原駅のを食べてからでなきゃ(≧▽≦)/モグリかもですね(^o^)/
091228_1806~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。