SSブログ

朗読劇「私の頭の中の消しゴム」を見ました [演劇好き]

場所は ル テアトル銀座 演出脚本は岡本貴也さんで出演は私の見た回は中川晃教さんと内山理名さんでしたm(_ _)m
とても面白く心に届く舞台でした(^O^)
朗読といっても日記や手紙、メモを駆使した演出は想定を越える広がりがありリズミカルで日記がゆえ心の叫びはストレートで日記ゆえに閉ざされた心がよく分かり手紙ゆえ伝えたい気持ちが表面に出ていて…最初相手の日記を読み出す意外性からもう私の心は釘付けでした(≧∇≦)
内山理名さんは ちょいちょい 噛んでましたがまぁ演技の範囲内だと思いますm(_ _)m
個人的には前半のが面白かったと思います、後半は映画と近い展開ってのもありましたが女性は泣けるかもですが男は泣けない演出だったかもしれませんo(^-^)o(でもスゴイとも思いました)
公演後、小説を買ったら岡本貴也さんがサインを書いてくれるという事で買ってみたら普通に売りコさん達の間に溶け込んで立っていて(岡本貴也さんが)サインを書いて貰いました(^_^)v
その変な登場にビックリでした(゜∀゜;ノ)ノ
岡本さんは「サインいくらでも書きまっせ」と言ってました(o^∀^o)
100609_1404~01.jpg100609_1404~02.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。