SSブログ

グルメ661(鶏めし 饅頭 だんご) [美味探求]

最近、西荻窪駅近くにオープンした博多いもっ子屋の 元祖博多鶏めし と 饅頭 と いきなりだんご ですm(_ _)m
テイクアウトなので…家で写メ撮ると本当美味しく写りません(-.-;)
でも美味しかったです鶏めし もジューシーさと食感が良く一緒に添えてある たくあん が美味で鶏めしと相性抜群でしたo(^-^)o(鶏めしおにぎりバージョンも売ってました)
いきなりだんご は、銀座のアンテナショップで食べたモノより断然美味しかったです(^w^)
饅頭も比べるデータが無いのであれですが、…うん旨いと思ったのは確かです(^_^)v
110706_1210~01.jpg110706_1220~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。