SSブログ

映画『パラノーマル・アクティビティ』をDVDで見ました [映画に溺れたい]

期待し過ぎだったかなぁ(^w^)と思いますm(_ _)m
確かにリアルな忍び寄る恐怖って感じで、見えないだけでなく登場人物が寝てたり部屋から出た後の誰もいない部屋とか感知出来ない場所で起こる奇っ怪な出来事を固定カメラが映し出すっていう手法は斬新だし身近でもありそうで迫力ありましたが逆を言うと何もなさ過ぎで…それをやるチャレンジ精神に感服はしましたm(_ _)m
ただストーリーとしては最初の方で悪魔ってワードが出たところで大体ラストが読めてしまったしラスト前の家を出る出ないの話辺りでもう終わりかぁ~って感じで…怖さよりもフーンって感じでした( ̄∀ ̄)
でも最後の映像はカッコ良かったです(≧∇≦)
110817_0038~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。