SSブログ

映画『パラノーマル2アクティビティ』をDVDで見ました [映画に溺れたい]

前作への繋がりや前作の後がうまく表現されてましたが、やはりそれほど怖くありませんでした…というのも監視映像を見てる時何か怪奇現象が起きてるはずと間違え探しみたいに見てたからかも知れませんm(_ _)m
犬と赤ちゃんがナイス演技だったと思います(≧∇≦)
女性が何気に(目立たない程度に)セクシーなのは計算されててナイス!(b^ー°)でした
早送り演出は前作のが良かったです(^w^) まっそんな感じでしたo(^-^)o
110823_1303~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。