SSブログ

グルメ680(久々のすた丼) [美味探求]

伝説のすた丼屋の『すた丼トッピングA肉増し』ですm(_ _)m久々に食べるとやはり旨いと感じます(^O^)
トッピングAはすき家でいうと白髪ネギ牛丼みたいな感じのスライス玉ねぎと食べラーが付いたのです( ̄∀ ̄)すた丼に合うのは合うし美味しかったんですが、やっぱり すた丼には玉子が最強な相性ですね…玉子が入った途端、丼の中の味の中心地になるっすからね(^_^)v
しかしまぁ伝説のすた丼屋さんも すき家みたいにトッピングでメニューを増やし出したんですねぇ~…三種のチーズ盛りすた丼とか出てきたらちょっと食べたくなるかも(^w^)…なんてね
110917_1455~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。