SSブログ

本「終末のフール」を読みました [全国読書安全週間]

最初の方は、世界設定が特殊なだけで普通のイイ話の短編集かと思いましたが、徐々にこれまでの混乱とこれから起こるであろう混乱が生々しく伝わってきてそれでも基本前向きでイイ話でした(^O^)
時々立ち止まりながらも一気に読めました(^_^)v
3.11の震災と(東京でですが)その後の混乱を経験した今読むと科学的には有り得なくても社会的にはあり得る世界だなぁ~と実感しますo(^-^)o…そして人達がこの作品に出てくる主人公達みたいであれば良いのになぁ~と思いましたm(_ _)m
そういえばクリスマスにやった事ってこの本読んだだけなんだなぁ~と私にも終末が近付いて来てる気がしました( ̄∀ ̄)
111226_0837~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。