SSブログ

舞台「あるいは、天国に一番近い椅子」を見ました [演劇好き]

知り合いの山口貴士さん脚本の舞台で、彼のシナリオは何度か朗読を聞いた事はありますが、とうとう舞台として見る事が出来るのかとワクワクして見に行きました(遅刻ギリギリでしたが(-o-;))
やはり山口さんのストーリーの展開が予想外の動きを見せ、心と脳が揺さぶられた舞台でしたo(^-^)o
最初始まる前に見た印象は狭いなぁって感じでしたが、始まると役者さんの迫力とストーリーでステージが広がった気がしました!(b^ー°)
途中えぇーって思うトコロもありはしましたが、でもこのキャラならこう動きかねないなぁ〜と軽く納得も出来ました(^O^)
大筋のテーマは重いけどセリフは軽快で笑える掛け合いだけど、だからこそその底に流れる現実がリアルに感じられ…ほぼワンシーンな舞台の醍醐味だなぁ〜って作品だったなぁと思いましたm(_ _)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。