SSブログ

回転寿司 銚子丸 [美味探求]

2080BEE9-0282-43F8-982B-C7EA716E6AA2.jpegDFFDB2DC-462B-40AF-AB45-CB22B390CFCC.jpeg
予算と空き時間を考えて、1人で銚子丸に行きました。
席につき直ぐ広告にあった 劇団セットまつり を注文し回転してる寿司を食べていたんですが待てども 劇団セットは来ず、他の席で後から注文している単品はガンガン来てるのに…6皿食べたところで胃の空きスペースと時間の空き時間にムリが出始めたので店員に言うと、店員さんは直ぐ板前さんに催促したところ、色々注文入ってたんだよと言い訳しつつ比較的直ぐ作って出してくれました。おいおい直ぐ出来るじゃん、色々注文って私より大分後の注文だしね、回転してるの食べてないで待ってたら地獄モノだったんだけど…あぁ客を選んでんだぁサービスセットなんて頼むヤツは利益薄いという判断ですか(゚∀゚)
と思いつつ劇団セットまつりを見ると
2654A73A-E520-468C-8CD5-FB3A4F405D7A.jpeg
あれ?最初の写真の広告と違うよ?あんきも軍艦がない(゚∀゚)
その旨を板前さんに告げるとあっちの方でまだ向こうの方で出来てなくてと言い訳して、向こうから来る気配もなくカウンター下でチャチャっと作って出して来ました(´⊙ω⊙`)
5794B464-3171-4D04-BDBD-E7F2485AA2E1.jpeg
…それ忘れてたろ…もしくはお前みたいな客は無くても気づかないだろっていう嫌がらせだろ(゚∀゚)…と私は受け取りました。
正直私みたいな庶民な舌での評価はとても美味しかったと感じましたが気分はウンザリ
板前さんの希望通り二度目は数年はありえないなぁ


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラーメン 睡蓮ラーメン 松葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。