SSブログ

舞台 書を捨てよ町に出よう [演劇好き]

62A27D05-DF2F-4A57-BDC4-99ED2B1AB9BE.jpeg
寺山修司さんモノです。
APB東京さんの持ち味のマッチがいっぱい出てきて幻想的でした。
今回は詩よりもストーリーの理不尽さ、もがきが際立つ内容でした(*≧∀≦*)
演出、暗転や急なセクシーやらビックリ演出が凄かったす\(//∇//)\
歳なのか腰が痛くて暗転中こっそり腰を伸ばしてたら明転して近くに役者さんがいたりしてビックリしました!
主人公が最後まで報われないのは舞台ならではかも…簡単に悪い事、傷つける行動をしたまま全てを手に入れていく、そんなリア充共は不幸になれ^ - ^という私の思いも報われませんでしたが、それが現実とも言えるなぁと感じる舞台でした、面白かったです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。