SSブログ

ミュージカル「ウエディングシンガー」を見ました [演劇好き]

080225_2332~01.jpg 日生劇場でやってましたm(_ _)m
原作?の映画と話の大筋は一緒でしたがミュージカルに合うように設定が若干違ってましたo(^-^)o
それはともかくミュージカルってドラマとかより歌で感情表現が出来る分、分りやすいんですがキレーな歌なのに歌がセリフなので変な歌詞とかになってて面白かったりする時もありました(^O^)(ごみ溜めから出て~♪」とか)
ジュリア役の上原多香子さんはやっぱり生で見ても可愛かったですが一番目立ってたのはグレン役の大澄賢也さんだったかなと思いました(^O^)コミカルなダンスもアドリブもあの濃いいい顔もあの舞台にはピッタリで映画では全く魅力の無い男でしたが今回は悪役なんだけど、どこか憎めない笑える男を好演していました(^O^)面白いは面白かったですm(_ _)m
それと私は中二階で見てたんですが一階の人が皆立ち上がって拍手してる姿がそろっているのを見て圧巻でした(◎o◎)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。