SSブログ

千手観音 マイドリーム見に行きました [演劇好き]

厚生年金会館でやったのを随分前ですが見に行きましたm(_ _)m
最初思っていたのは写真の千手観音(テレビで有名ですよねo(^-^)o)を色んな曲で一時間位やるのかなぁ~と思っていましたが、千手観音は一番最初にテレビでやってる一曲だけやって(10分位?)その後は色々な障害を持っている方々が協力しあって演劇や歌、演奏、京劇、バレエ等を披露していました(^O^)
何だか中国芸術祭って感じでした、どれも素晴らしかったです!(b^ー°)障害というハンデを考えるとその才能と努力は想像出来ませんが(中国雑技団位かな?)ただ過程を同情するのは私の信条ではないですが、結果として楽しめました(^O^)特に京劇が私の好みでした(中国の盲目の人が日本人より上手い長渕剛さんの乾杯って曲にも驚きましたが…)初めて見ましたが、舞とパントマイムと演劇、演奏で出来てるんですねo(^-^)o
…んでメイン?の千手観音はちょっと上の席で見たのでテレビみたいな立体千手観音ではなかったですがそれはそれで凄かったですm(_ _)mただ最初にやってたので遅れて来た人達は残念エンディングの挨拶程度のしか見れなくてちょっと可哀想にと思いましたm(_ _)m
080314_1022~01.jpg080314_1023~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。