SSブログ

舞台「空中ブランコ」を見に行きました [演劇好き]

場所は池袋、東京芸術劇場中ホールでやっていました(^O^)
スッゴク面白くて笑えて最後は感心してしまいました(≧∇≦)
原作も読んでたんですが本の主人公、伊良部先生のハチャメチャな魅力を宮迫博之さんがしっかり表現出来ていてビックリしつつ楽しかったです(^o^)/(ドラマ見た時、このキャラの表現は無理かもとか思ったし)
セクシー看護師役の佐藤江梨子さんも本当にセクシーなんだけど凄くカッコよくって、そして笑えました(^O^)(迷子になっちゃうとことか最高でした!(b^ー°))
あと患者役の坂元健児さんのノリツッコミも見事で楽しかったです(^O^)
ストーリー的には休憩迄の前半がほぼ原作で、後半はオリジナルストーリーが沢山入っていた気がします…m(_ _)m…だけどスタンスというか違和感は全くなく舞台として考えたら後半は絶対必要って感じでした(^_^)v
中ホールだったので双眼鏡とかなくても良く見れたのも嬉しかったです。
ラストのカーテンコールで宮迫さんが「み・や・さ・こです」って動きをしたのを見てつい「やったー」って気分になり吹き出してしまいました(^O^)
080503_0922~01.jpg080503_0923~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンビニのくじ引き戯言49(有線放送) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。