SSブログ

山崎バニラさんの活弁を見に行きました [演劇好き]

まぁ正確には「山崎バニラの愉快な活弁ワールドinYokohamaっていうのを神奈川県民ホールへ見に行きましたm(_ _)m
その日の演目は「心の力」と「豪勇ロイド」でした。ちなみにこの作品、大筋というかオチの設定が同じもので「豪勇ロイド」を元に日本でアニメにしたのが「心の力」だという関係だそうですm(_ _)m
何と言うか私より年配のファンというかオッカケみたいな人達が多数いました(^O^)バニラさんに質問とかする態度も何か微妙に上から目線な話し方で本当に微妙な人達でした(-o-;)
バニラさんの弾き語り活弁は本当に見事で面白くてバニラさん本人も言ってましたが、脇から映画にチャチャを入れる要素もあってより映画の魅力を引き出していますm(_ _)mセリフ+BGM+チャチャって感じです(^O^)
ちょっと懐かしいので分からない人もいるかも知れませんが、プロ野球珍プレー好プレーの みのもんたさんの ナレーションみたいだなぁとも思いました(^O^)今回の一番のお気に入りセリフは「元祖アンパンマン方式~」でした。帰り出口でバニラさんとの握手会?(みたいなの)やってて…まぁ折角なので握手させて貰いましたm(_ _)mウン面白かったと思います(≧∇≦)
080524_0543~01.jpg080524_0545~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。