SSブログ

グルメ327(ラーメン) [美味探求]

新宿西口の方にある もちもちの木 の つけめん大盛ですm(_ _)m
大盛(600グラム)になるとチャーシューとかのトッピングは麺とは別皿ですm(_ _)m
味は青葉に近い魚系スープにモチモチの麺あとスープは心の準備がないとビックリするほどアツアツです(^O^)スープが冷めたら温め直してくれるそうです(^_^)v確かにアツアツの方が美味しかったです(^O^)
美味しかったんですが食べきれませんでした(-o-;)(実は後輩と居酒屋で飲んだ後に行ったので…)100グラム位残してしまいました(>_<)よくテレビの大食い番組で、あと少しなのに食べれない…というあの歯がゆい状況を体験してしまいましたm(_ _)m考えて注文しようと反省する今日この頃ですm(_ _)m
080727_1922~02.jpg080727_1922~01.jpg

タグ:ラーメン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。