SSブログ

ブルーマンを見に行きました [演劇好き]

正式にはBLUE MAN GROUPみたいですm(_ _)m チケットは二枚あったんですが、一緒に行ける人が見つからず1人で行きましたm(_ _)m
六本木のインボイス劇場って所でやってるんですが場所分かりづらかったです(-o-;)
最初見る前の印象としては韓国のNANTA(ナンタ)みたいな感じかなと思ってましたが、ブルーマンはナンタよりストーリー性は全くないですが、エンターテイメント性や笑いや映像トリック的イリュージョンとか凄かったです(^O^)
ドリフのヒゲダンスみたいなパフォーマンスがあったり、客席をトイレットペーパーが覆ったり回転する人形が立体的に動きだしたり(分かりませんよね…行ったら分かります)観客を喜ばす仕掛けが満載でした(^O^)
でもそれだけに1人は寂しかったかなぁ~だって皆で笑ってるのに、私は誰かと一緒に笑っているわけではなく皆の中で1人で笑っているんだから…想像すると微妙だよね(今更気付いてしまいました(-o-;)m(_ _)m)
080810_1818~01.jpg080810_1817~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。