SSブログ

DVDで映画「うた魂♪」見ました [映画に溺れたい]

今凹みきっている私への神さまからの贈り物か?と思うほど笑えて感動的な映画でした(≧∇≦)またスポーツクラブで泣きそうになりましたm(_ _)m;;
あの熊に噛みつくシャケの木彫り欲しいo(^-^)oと思いました。
ただスタート30分は、エピソードは面白かったですが(嘘、録音した私の歌声っ…とか、そこまで(◎o◎)ってビックリしました)…が終始自己紹介みたいな感じでドラマが始まっていなくノリノリになれませんでしたが、ドラマが動き出したら一気にノリノリになれました(≧∇≦)(シナリオの勉強になりますm(_ _)m)
そう合唱って黙って聴くだけのものじゃないよねってラストのアンコールのシーンを見ながら感動しました(;_;)
080914_1645~01.jpg

タグ:うた魂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。