SSブログ

回るコーヒーカップ(戯言70) [戯言生活]

ディズニーランドとかの遊園地の回るコーヒーカップって何が面白いのだろうなどと思っていたんですが(-o-;)、イザ乗って回ってみると周りの景色が色の線になって(ぐるぐる(*_*))向かいや一緒に乗っている人しか見えなくなるんだよね(^O^)
ふたり だけの世界?恋人と乗ったら彼女しか見えない、相手は俺しか見えない…そんな空間を作るからあんなに人気があるのかなぁ(^O^)と思いましたm(_ _)m
それにしても、ディズニーランドに開園から閉園までいる体力がもたない歳になったナァ~と身を持って感じる今日この頃です(-o-;)m(_ _)m
080920_1520~01.jpg080920_1102~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グルメ348(スイーツ)グルメ349(パイ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。