SSブログ

ハヤシライス(グルメ357) [美味探求]

銀座7丁目コリドー街の不二家本社ビル裏のビルの二階にある小ぶね(昼のみ太田さんちのハヤシライス)のハヤシライス(800円)ですm(_ _)m
たまたまネットで見付けた店ですm(_ _)m凄く分かりにくい所にありますm(_ _)m
夜は高級そうな良い雰囲気のカウンターバー?なのかな?っていう店内(^O^)タカラヅカのサインやポスターがいっぱいあって、宝塚の人達が飲んでる姿がなんとなく想像出来る店でした(^o^)/
メニューはこのハヤシライスのみ結構な量でほぼ満腹しましたm(_ _)m
味は、ご飯がジャーからなのもありますが、手作り感はあるものの上品でビターな感じもあり食べているうちに味が変化しているかの様に深みとバランスが豊かで美味しかったです(^O^)
かなり気に入ってしまったのでまた食べに行こう!(b^ー°)(そしていつか女性にこの店紹介したくなるなぁ)と思いました(^_^)vm(_ _)m
080930_1227~01.jpg080930_1224~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。