SSブログ

舞台「クライベイビィ カフェ」を見ました [演劇好き]

劇団ギルド第23回公演で、作・演出が西山雅之さんで池袋小劇場でやっていましたm(_ _)m…それを見に行きました(^o^)/
まぁストーリーを一言?でいうとブログのバーベキューのお誘いを集団練炭自殺の誘いと勘違いして集まった人達と集まった人達が本当にバーベキューしに来たと勘違いしてるブログを書いた人が生み出す徐々に噛み合っていくストーリーです(長っ(゜∀゜;ノ)ノ)
とにかく劇団ギルドってワンルーム的演劇が十八番的に面白いですよね(^o^)/西山さんワールド炸裂でした!(b^ー°)(哀しいけど笑えちゃうワールド…)
役者さんも劇団ギルドのスターティングメンバーで馴染んだ方々でした(^o^)/濃い~いキャラクターを多彩でコッテリなエンターテイメント演技でした(^o^)/
全体的にラストを観客に任せた度胸を含めて面白かったです(^o^)/
081018_1854~01.jpg

タグ:劇団ギルド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。