SSブログ

グルメ372(つけめん) [美味探求]

吉祥寺の麺屋武蔵虎洞の麺IN BLACK(880円)(限定)ですm(_ _)m
ん~一言で言うとイカスミカレーつけめん って感じです(^_^)v
カレーって言っても別に辛いってわけではなくイカスミの風味とカレーの風味がいい感じなスープに麺と野菜と共をつけて食べると野菜カレーっぽい風味も出て面白い つけめんでした(^o^)/
ただ、麺を食べ終わった後(少し)ご飯が出るんですが、そうするとこのスープって麺よりご飯のが合うんじゃないのか?(普通にカレーライスしたら…まぁラーメン屋には愚問ですけど…)と思いましたm(_ _)m
あ、それと アツモリの麺もツユつけなくて食べても(味は乏しいですが)結構美味しかったですよ(^o^)/
081105_1412~02.jpg081105_1412~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。