SSブログ

ドラマ『相棒』の新相棒は誰かなぁ?(戯言80) [戯言生活]

この度、ドラマ『相棒』で亀山刑事が見事卒業(^O^)(感動しました(ToT))
んで次に気になるのは、新しい杉下右京の相棒は誰?ってやつ…
次回予告で新キャラで田畑智子さんが登場!多分彼女が新相棒と言われているし、もしかしたら正式発表されてるかも知れませんが、予告を見る限り彼女が特命係に入りそうにないし(正月スペシャルのみの相棒では?)多分亀山刑事の奥さん役の跡取りな気がしますm(_ _)m
では新相棒は誰だと思っているんだよ(-_-#)って事になります…私個人の新相棒予想は…捜査一課のイタミ刑事、特命係を嫌い、右京を苦手にするイタミ刑事がヘマをして特命係に異動…右京と反発しながらも共に事件を解決していく(^O^)…だったら面白くなるかも!(b^ー°)って思ったわけですm(_ _)mいかがですか?んで何でこの写真かというとオキニのこれを飲みながら書いてるからですよ
081217_2318~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。