SSブログ

グルメ385(油そば) [美味探求]

吉祥寺のぶぶかの『油ねぎチャーシューそば(990円)大盛り(+100円)』ですm(_ _)m(もしかしたら遥か昔に紹介してたかも知れません)
油そば だけにギトギトな印象があるけど、意外とマイルド、先日食べた讃岐うどんの釜たま系(後日紹介)の感じもあるんじゃないかと思いますm(_ _)m
酢や ラー油で味に変化がつけれます(^_^)vちなみにラー油は、舌が油でコーティングされてて結構かけても丁度良いピリ辛に感じます(^_^)v
反面、お酢をかけると(感覚的にですが)舌が洗われた様なサッパリ美味しいを味わえます!(b^ー°)
ん~期待どおりo(^-^)oでしたm(_ _)m
081216_1140~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。