SSブログ

グルメ392(京風スパゲッティ) [美味探求]

京都駅ビルTheCUBE11階の「銀先斗入ル(京都駅ビル店)」の秋のきのこと帆立と銀杏醤油バター(1124円)ですメニュー名を見ての通りもう2ヶ月前位に食べた蔵出し写真ですm(_ _)m
京風スパゲッティって言葉にツラレました(-o-;)…がこの前新宿に同じ店を発見…あの時あんなに並んで食べた意味ないじゃんと思いましたm(_ _)m
ちなみに京風スパゲッティーってのは箸で食べる、スープというか汁気のないパスタで味がパスタにしっかり絡んでいて細パスタで結構美味しかったと記憶していますm(_ _)mただ量が女性基準で少なかった印象もありますm(_ _)m
今度はカルボナーラとかのクリーム系パスタを京風スパゲッティにしたらどうなるか気になるので新宿の店に機会があったら行ってみたいなと思っています(^o^)/
081115_1918~02.jpg081115_1918~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。