SSブログ

映画「感染列島」を見ました [映画に溺れたい]

映画「日本沈没」より面白ければ良いなぁ~みたいな事を考えつつ見に行きましたm(_ _)m
最初は、何か架空のニュース特集にキャラクターが乗っかってる感じのドラマのない違和感大でしたが、ドラマが立ち上がってからは一気に面白くなり、(カンニング竹山さん登場位からかな)結構長時間映画でしたが、気になる事なく集中感情移入して見れました、面白かったです(^o^)/体調が疲れてたら泣いてたかもしれませんm(_ _)m(主演二人の演技が熱かったです(^_^)v)
感心した映画でした!(b^ー°)
090121_2000~02.jpg090121_2000~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グルメ396(居酒屋)グルメ397(たこ焼き) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。