SSブログ

パルコ・プロデュース舞台「リチャード三世」を見ました [演劇好き]

会場は赤坂ACTシアター 演出いのうえ ひでのりさん 出演 古田新太さん 安田成美さん 榎木孝明さん他 なわけですm(_ _)m
とにかく凄い舞台で圧倒的でしたm(_ _)m
ちなみに写真いっぱいの字達は舞台冒頭に古田新太さんが(リチャード三世)が一気に言うセリフですm(_ _)m
凄い長ゼリフの応酬に聞く方も気合いが入れて見入りました。
そして世界観もシェースクピアと現代劇のバランスのとれた融合=SF?な感じで分かりやすくかつ感情移入出来てそしてカッコヨカッタです!(b^ー°)
安田成美さんは思ったほど出番が多くなかったですがひたすら美しかったです(*^o^*)
BGMと時々のユーモアも良いアクセントでした(耳に残る音楽でした(^O^))
前日偶然金券ショップでチケット見つけて良かったです(^O^)
満足でした(≧∇≦)
090127_1100~01.jpg090127_1101~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。