SSブログ

グルメ412(エクレア) [美味探求]

西荻窪のファミマで買ったWクリームエクレア(一個150円)ですm(_ _)m
昨日の朝のワイドショーで森本卓郎さんが『ファミマのW??エクレアが人気で入荷されたらすぐ無くなる』みたいな事を言ってたので18時頃ふらっと立ち寄ったら普通に売ってるじゃないですかぁしかもTVで話題のって紙まで…(^O^)
まぁとりあえず2つ買って帰宅m(_ _)m
ただ生クリーム派手の私としてはカスタードクリームと生クリームの相性を疑う人間で…って言うかカスタードクリームと生クリームが混ざって全然違うクリームになるやないかーいって思ってたんですが、食べてビックリ(゜∀゜;ノ)ノ明らかに生クリームがメインでカスタードクリームが上手くサポートに回っていてそして口の中で溶ける(*^o^*)これはウマイちょっとマジな感動(気を抜いて食べてただけに余計…m(_ _)m)
人気なわけだと納得しましたm(_ _)m
090225_1749~02.jpg090225_1749~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。