SSブログ

都会の景色(WBCフィーバー) [都会の景色]

有楽町のイトシア隣のパチンコ屋の壁にあるテレビ前…もうWBC決勝戦が終了して5分は経っているのに、まだこの人だかり…( ̄∀ ̄)
ちょうど有楽町の駅に到着時に試合終了だったので、号外もう配ってるかな?と思いマリオン前に行きましたがまだでした(-o-;)その時ついでに撮った写真ですm(_ _)m
本当に良い試合でした!(b^ー°)日本優勝おめでとうございますm(_ _)m
多分、日本と韓国の実力は互角だったと思いますが、今回は日本が勝つべきだと試合前から思ってはいました( ̄∀ ̄)だって日本はキューバに二度も勝利しアメリカにも勝って決勝進出したんだからですm(_ _)m、こう言ってはなんだが主要でない国とばっかりとしか戦わないで決勝に来た韓国に負けて準優勝ってのは何だかヘンな感じになりますもんね(^_^)v
090324_1445~01.jpg

タグ:WBC 有楽町
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。