SSブログ

都会の景色(丸の内交通安全パレード) [都会の景色]

昨日昼間に丸の内の中通りでやってた交通安全運動パレードですm(_ _)m
1日署長は押切もえ さんでした(^o^)/実物はメチャクチャ美人でした!(b^ー°)心がキュンキュンしました(^_^)v
あと面白かったのは、普段はエラソウに丸の内で我が物顔で働いている輩が徐々に押切もえ1日署長に気付いてくると共に「押切もえ 実物超可愛い…」とか「押切さんだよ…」とか「スゴい作り笑顔」って言う人とか、すっかりミーハーな群衆に変貌(゜∀゜;ノ)ノ…丸ビルまで歩道をパレードと共に移動する人達は雪ダルマ式に増えていって…(^o^)/
最初1日署長に気付かず「はぁ?パレード?俺達のランチの交通安全の邪魔すんなよ(-_-#)」的からの手のひら返しっぷりが笑えました(≧∇≦)
090406_1213~01.jpg090406_1211~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。