SSブログ

映画「おっぱいバレー」を見ました(≧∇≦) [映画に溺れたい]

うん面白かったです!(b^ー°)おっぱいが無ければ普通にイイ青春映画なんですが、純なおっぱいに対する憧れも…笑えるけどこれも青春の一面ですよね(^o^)/…めっちゃ笑いましたo(^-^)o
邦画ではこういう切り口って新しいですよね(*^o^*)洋画だと「アメリカンチェリーパイ」とかは、似た感じですが舞台がアメリカだけに性に対する青春が卒業までにSEX出来るのか?的ストーリーなので日本のもうチイオッサンな私には受け入れ難かったですが、この おっぱいバレーは、おっぱいを見る…に青春を全力投球な感じが良かったですm(_ _)m
それに馬鹿部って呼ばれるに至った過去がリアルでビックリ(゜∀゜;ノ)ノで、最後女子バレー部に応援されたのを見て良かったね(*^o^*)って思っちゃいました(^o^)/
それと時代設定のせいか女子バレー部は(今っぽい女子が)ブリマ姿でちょっとドキッとしましたm(_ _)m(スイマセン素直で)
090424_0649~02.jpg090424_0649~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グルメ433(うどん)グルメ434(つけそば) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。