SSブログ

グルメ441(ラーメン) [美味探求]

東京駅 キッチンストリートの (新橋鶏繁)どんぶり子 の 特製 鶏煮込みラーメン(850円)(午後二時からのメニュー)ですm(__)m
新橋鶏繁で超人気メニューってメニューに書いてあったので頼んだんですが、確かに食べて飲んでの後のしては優しい薄塩味のスープは良いと思いますがメインで食べるにはちょっとパンチが…って感じがします(^o^)
まっ元が薄味なので好みでラー油や胡椒を入れてと言われ渡されたんですが胡椒はスープに合わない気がしますm(__)mラー油はスープに合ってこれはこれでバリエーションが増えた気になります(^O^)v それとランチには無いメニューってのにも納得です…取り皿にとって食べないとスープが熱すぎって事もあり(量も多いし)かきこめないので食べるのに時間がかかり席の回転率悪そうですからだと思いますv(^^)v
結果的には料亭?的味は料亭で食べるへぎだと思いましたm(__)m
090610_1724~02.jpg090610_1724~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。