SSブログ

映画「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を見ました [映画に溺れたい]

かなり面白かったです(^0^)/
今回は妙にロンが目立ってました(^o^)
ロンとハーマイオニーとの関係も数年前から応援してたので良かった感じでした(o≧∇≦)o
あと、原作を読んでたからでしょうか?スネイプが結構カッコ良かったです(^-^)b…まっ原作ではハリーの父親よりスネイプを応援したい個人的気持ちが大だったしね…(^O^)
全体的に原作から上手く焦点を絞れていて面白かったですm(__)m
それにしても次回作のハリーポッターと死の秘宝って二部作になるそうで軽くビックリ(ノ゜O゜)ノでしたm(__)m
090722_0912~01.jpg090722_0912~02.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。