SSブログ

映画「ファイナル デッドサーキット」を見ました [映画に溺れたい]

ちゃんとした3D映画ってディズニーランドでしか見た事ないので見てみようかと…見に行きましたm(__)m
確かにちゃんと3Dで迫力ありましたが、実写なのによりアニメっぽくなったなぁ~って感じもあります(^0^)
それにしてもホラー映画に付き物のセクシーなオネーサン(水着ね)も3Dだったりしますが、よりセクシーだった気がします(^^)
映画の内容はファイナル・デスティネーション シリーズの最新作なんですが、3Dのせいかストーリーがいい加減になった分スプラッターが充実しちゃった感じがしました(^^; まっ映画館の3Dも侮れないって分かっただけでも良かったです(^-^)b
痛い痛い映画が大丈夫な人はドウゾお好きに…とちょっとススメれるかな…m(__)m
091024_2306~01.jpg

タグ:3D
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。