SSブログ

舞台『ガス人間1号』を見ました [演劇好き]

日比谷シアタークリエで見ましたm(__)m
(ヒロイン?)中村中さんの歌が聞けただけで満足でした(o≧∇≦)o
サスガ紅白歌合戦に出る歌手っていうか…本当に心に届く歌声でした(^-^)目の前を通ったんですが、やっぱしキレイでしたm(__)m あと南海キャンディーズの山ちゃんのアヤシイ動きと言動の演技がハマってました(^.^)
他にも高橋一生さんや中山エミリさん、伊藤剛志さん等々の超豪華キャストで楽しめました(^o^)
ストーリー的には題名からしてもっとぶっ飛んでるかなと予想してましたが結構まっとうなラヴサスペンスで少し『オペラ座の怪人』を思い出しました(^u^)
最後のオチの2号ってのは…ちょい無理を感じました(^◇^)
091023_0752~01.jpg091018_1249~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。