SSブログ

『THE ハプスブルク』見に行きましたm(__)m [都会の景色]

六本木の国立新美術館へ見に行きました(^o^)結構混んでましたm(__)m
展示品はどれも素晴らしく特に『ヘルマフロディトスとニンフのサルマキス』は私的には官能的で、『11歳の女帝マリアテレジア』はキリッとリンとした美しさでした(^-^)
それで一番心を奪われたのは『オーストリア皇妃エリザベート』です(*^.^*)…正面からでも十分美しいんですが、私のオススメは斜め左からエリザベートと目線を合わせれる位置で見上げるですo(^^)o美しい目力にビビって圧倒されました(これって恋?…みたいな♪d(⌒〇⌒)b♪)
091106_0702~02.jpg091106_0702~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。