SSブログ

グルメ484(アップルパイ) [美味探求]

西荻窪駅にあるFLOのアップルパイ(1250円位)ですm(__)m
昨日、自分の誕生日前夜祭って事(誕生日に1人でケーキ食べるのは侘しいので)で買って食べました(^0^)
結構パイがサクサクでリンゴはしっかりジューシーで美味しかったですo(^^)o今度は出来立てを食べたいと思いましたm(__)m
…って昨日が前夜祭って事は今日が誕生日ではないですか(ノ゜O゜)ノ(後10分間)こんなブログ書いてる時点で侘しいのでは?
いえ今日は風邪気味で鼻水ズルズルでお仕事で女性はオロカ友達にも会いたくない気分なのでいいんです(^-^)
ま、1人の誕生日に寂しさを感じなくなったら終わりだよな…なんて思ったりはしますが…(^^;
091114_2034~01.jpg091114_2039~01.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。