SSブログ

グルメ490(立ち食いそば) [美味探求]

神田駅前の吉そば の かき揚げそば(350円)(大盛りサービス)ですm(__)m
そういえば、持ってる雑誌のランキングで1位だったのを思い出し一応食べてみようって事になりました(^0^)
麺(そば)は普通に美味しいかな(特徴掴めず)スープは抑えめの濃さに上品を演出されてる感じ、熱さは私の中ではベスト温度p(^^)q
かき揚げは見た目はキレイな丸なので期待してなかったんですが、意外とサクッとシットリのバランスが良く結構時間が経ってスープ吸っててもサクッとが残ってたのにはちょっとオぉ(ノ゜O゜)ノって感動ビックリしました(^O^)v(量と値段も満足でした)
091220_1753~01.jpg091220_1800~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。