SSブログ

クロスウォーカー [戯言生活]

クロスウォーカー L レッド GX6060 を買いました(^0^)
電車のシール広告で 『履いて歩いてスリムになる』的な事が書いてありダイエットの補助位にはなるかな?と思い買ってみましたm(__)m
何故赤かって?千原ジュニアさんや他の赤パン信奉者同様に好きだしテンションが3%位マシになるからかな?
買ってみて分かった事は使用目安は週5日1日6000歩以上で継続1ヶ月以上みたいです…まぁ私は補助程度にしか期待してませんが、この目安出来る人ってこのパンツ必要?って思いました(^-^)b
んで、使用した感想は…確かに外歩く時、何か普段歩くより足運びが楽かもと思いました(^0^)一歩の歩幅が広がった感覚も若干ありました(^◇^)
ただ外出時は良いですが家では腿までゴムでの圧迫されてる感じがリラックスさせてくれないし…どうせ歩かないし…ので私は外出時にワザワザ クロスウォーカーを履く使用方法ですo(^^)o
もう一枚欲しいかっていうと別にイイかなぁ~(≧▽≦)ゞって思いますm(__)m(所詮補助だし…)
091024_0923~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。