SSブログ

本『夢をかなえるゾウ』を読みました [全国読書安全週間]

作)水野敬也 さんだそうですm(__)m
随分前から本を持ってましたが読んでなくて、年末アニメでやってるのをチラッと見て気が向いたので読みましたv(^-^)v
登場人物?のガネーシャ(神様)をネットで調べてみたら確かにストーリーの主旨に合ってる感じでしたm(__)m 基本的に会話劇です(^-^)笑えるしラストはちゃんと盛り上がりがあってちょっと感動できるバランスのとれたストーリーでした(o≧∇≦)o
サクセス本としては、結構柔軟でラストの作者の言いたかった?テーマもちょっと盲点からの角度から来たなぁ~(^^)と思いました(^-^)b
まぁこれで成功出来るかどうかは別にして、私も出てきた課題をやるつもりは無いんですが(やるって書くと思ったでしょ?)…何か笑えて面白かったのでふと思い出し簡単だしちょっとやっちゃおうかなぁ~(≧▽≦)ゞとかしたりしてますm(__)m
100103_1621~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。