SSブログ

グルメ504(カフェ カレーライス) [美味探求]

西荻窪駅から五日市通り方向へ五分位の所にあるCAFEオーケストラのランチメニューの
ほうれん草のチキンカリー(850円)コーヒーセット(+150円)ですm(__)m
前々からカレーライス美味しそうだなぁ~(^^)と思っていてやっと行きました(^O^)v
メインがカウンター席のカフェ特有の落ち着いたレトロな雰囲気の店内でサラダ、カレー、コーヒーの順で出てきてサラダもシャキッとしてて美味しかったですm(__)m
カレーライスは辛さは感じる程度でチキン(骨付き)とライスとほうれん草と基本ルーが上品にバランスがとれてて美味しかったです(^-^)bあのエビセンみたいなのもアクセントと言うか口直しとして?芳ばしくて美味しかったですo(^^)o
そしてコーヒーです(≧▽≦)/店員さんが入れてる時から美味しそうでしたがやっぱし美味しくて普段(熱くなければ)缶コーヒーを一気飲みする私もじっくり味わわなきゃ(^-^)って思いましたm(__)m
メニュー見たら気になるコーヒー他飲み物があったり夜メニューの料理も美味しそうなので今度はゆっくり本でも持って来ようかなぁと思っている今日この頃ですm(__)m
1<a name=

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。