SSブログ

映画『ゴールデンスランバー』を見ました [映画に溺れたい]

基本的に面白かったです(^o^)/
きるお の動きがカッコ良かったです(^_^)v
人物関係、ストーリーの繋がりが御都合主義っぽい感じもありましたが、ストーリーのリズムが良かったので気になりませんでした(^O^)
結構長時間上映だったはずですが全く気にならずむしろ短かったのでは?と思いましたm(_ _)m
笑いつつ泣けるシーンもありました(^w^) ただちょっとネタバレになるかもですが…ラストも良かったは良かったんですが何となく寂しい『これって勝ち?…何も悪い事してないのに…』と少しの疑問と納得のいかなさが残りました(現実ってそんなモンだとは思いますが)
あと主人公とヒロインが会うのってあそこだけなんだよなぁ(回想以外で)ってのも少し消化不良で、原作読まなきゃって思いましたo(^-^)o 題名とセリフはヤハリ抜群でしたね(≧∇≦)
100213_1521~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。