SSブログ

グルメ516(バームクーヘン) [美味探求]

東京駅八重洲中央口 改札口内(駅構内)にある 『和のねんりん家(和菓子の芽)』のバームゆず抹茶3本(2362円)とバーム抹茶ホール小(990円)を買って数日かけて食べましたm(_ _)m
改札口を抜けた先にある大丸の ねんりん家(普通の)よりは行列は少ないです(無い時もあります)
味はマウントバーム和菓子の芽 ほんのり〈ゆず〉も「お抹茶」もそれぞれ ゆず と 抹茶の風味がしっかり出ていて確かに和菓子的バームクーヘンで美味しかったです(^O^)
2つを比べるなら個人的に抹茶の方が すんなりパクパク食べれて好みです(^_^)vゆずの方はちょっと甘味が前に出すぎてて少し重い感じがします(お茶とかには合いそうですが…)
更に書くならば どちらも(普通の)ねんりん家のバームクーヘンを食べた時の感動とはちょい違うかな?と思いましたm(_ _)m
100213_0910~01.jpg100209_1049~02.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。