SSブログ

グルメ518(ラーメン) [美味探求]

有楽町駅近く有楽町ビル地下にある中本の 味噌野菜ラーメン(980円)ですm(_ _)m
数年前一度食べたきりでしたが後輩の結構美味しかった談を聞き久々に食べに行きましたo(^-^)o
前回何を食べたかも覚えてませんが…多分普通注文しないメニューにしてこれにしました(^o^)/
味は確かにまぁ結構美味しかったです(^_^)v最初一口めのスープが めちゃめちゃ薄いと思いましたが、どうやら中心のもやし下にある肉ネギ味噌?からの味噌の到着がちょっと遅れていただけみたいで直ぐ丁度美味しいスープになりました(^O^) この肉ネギ味噌?がいい味出していて中太麺や野菜(結構量のもやしとメンマ気がします)とバランス良くマッチしていて全体的に美味しくなってたです(≧∇≦)
ちなみにチャーシューは昔ながらの普通ので ゆで卵も普通でしたm(_ _)m
ついでに夜は金曜日しかやってないみたいですよ(^o^)/
100226_1745~01.jpg100226_1745~02.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。